Fikaを愛する大学生の日常

Fikaとはスウェーデン語でティータイムという意味。リラックスだけでなく、友人や同僚、家族などとコミュニケーションを取ることが目的。そんなまったりとした時間を大切にして暮らす大学生が日常で感じたことや疑問を綴るブログ。

デジタル化

デジタル化によって、できなかった事ができるようになる気がするんだ。

 

最近、Uber eatsの配達員を始めた。急にお金が必要になり、Uber eatsは手軽で時給も高いと聞いたから。

 

正直、始める前はとても不安だった。なぜなら、とっても方向音痴だから(笑)

 

でも、Uber eatsのアプリは、自分と目的地への方向性がとても明確で、絶対に迷わないように作られていた。そのおかげで、8回配達したが、一度も道に迷うことなく、無事に届けることができた。

 

こんな風に、デジタル化で今まで苦手だと思っていたことが得意になって、ワクワクがあふれる世の中になったら、楽しいんだろうなあ。